人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯に関わるニュース・メモ・なんとなくを忘れないように書いてみるブログ リンク・トラックバック・コメント歓迎!!
by redcafe69
ボーダフォンの9月純増数の中身
ボーダフォンの9月純増数の中身_a0010303_1374069.gif
ボーダフォン9月純増数 49,700
その内訳
PDC(いわゆる2G) 26,200
WCDMA(3G) 23,500

うーん ちょっとびっくり
3Gな端末ってV801SAV801SHしか出てないし
V801SHが出てからかなり経つ(確か4月か5月)のにそんなに売れたのか・・?

さらにオプションの部類に入るのかな?
メールとかウェブとか使う為の契約
ボーダフォンLiveの純増数 22,100

むむむ
ということは裏を返せば非ボーダフォンLive純増数 27,600
むむむ
よくわからない・・・
そんなにいるのか・・
DoCoMoもauもそんなことは無いようですが・・・・

まぁ多分ここにプリペイドの純増数が相当数あって
非ボーダフォンLive純増数を支えているんじゃないでしょか

ちなみに
ボーダフォン、ツーカーグループはプリペイドの数値を公表しておりません
とのこと
by redcafe69 | 2004-10-12 01:37 | Vodafone
<< 新しいauのデザイン携帯発表 9月の携帯電話契約純増TOPはau >>